フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


フレンチブルドッグの直太郎です・素敵な名前を付けていただきました 

 たいへん男前、キリッとしたお顔をしています、

 クマさん座りも 得意です、

 ウンの前には お知らせのワンを言います、

    ----------------------------------------

 ナオ君作出する計画は以前からあり 

 チャンスを待っていました、

 詳しくは2年前にさかのぼります、 

 スーパーワン が誕生した時の話です、

 ミルクとトーラの交配、

 その子供に さまざまな想像と夢を持ちながら、

 勉強と研究を繰り返した結果だったのです、

 当犬舎において 偶然生まれた、

 等ということは あり得ません、

 ナオ君誕生は 大きな期待を持って 待っていました、

 あと一週間位 生活をともにした後 犬舎を離れ

 奈良で待っている 2頭の先輩フレンチブルドッグと一緒に

 新しい家庭で暮らすことになっています、

 昨年犬舎を離れ 奈良で待っていてくれる

 フレンチブルドッグの花ちゃんとは 血統上の相性も良いので

 またまた 夢を持ってしまいますが 

 健康で立派に成長したナオ君の姿が 

 目に浮かんでくるようです、

 同胞兄弟は犬舎に残り トーラの子分になる予定ですよ。






 仔犬のお尻は とっても可愛いですね、

 ナオ君のシッポも 右1回ひねり巻き です、





 なんだか 変な姿勢をとらされているなーと、

 不思議そうな顔をしていますが

 犬のバランスが 良く分かる体勢です、

 これから次の行動に移る事ができ、

 突然の事態にも すぐに対処出来る構えに似ているんですが

 普段動いている時には この様な姿勢にはなりません

 やはり 無理な形に見えますね、

 それにしても 首が太くて、長さもあるので

 ショートボディと呼ばれるタイプに見えますね、




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2010年11月22日(月)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)