フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


規律が平和を守る * パグの小太郎、小政、フレンチブルドッグのケリー、トーラ

 秋だね、今日は雪が降っている地方もあるようなんだ

 太陽はありがたいね、ケリー、

 そうですね、爺ちゃん

 背中に陽が当たって 気持ちいいですよ

 トーラ、見張りヨロシクね、

 はーい、了解!





 小政 ジャマだぞ、

 みんなに 陽が当たらないじゃないか!

 わしの横が開いてるから おいで、

 おい、トーラ 爺ちゃんの横だゾ 一番上に上がってもいいって、

 俺も 出世したもんだなー





 小政は 単純なんだよなー

 ただそこしか 場所が無いからなんだけど・・・・

 喜んでるから、まあいいか、

 オイ、何か言ったか?トーラ、





 困った者です・・・・

 でも 可愛いいんですよ、

    ----------------------------------------

 犬舎が平和なのは トーラの目を見れば分かりますよね

 何でも 爺ちゃんが一番、

 規則をしっかり守ってこそ 犬舎の平和は保たれていますが

 良く理解していない者も たまーには居るんです、

 こまったもんです、

 犬の世界の力関係は 単純です、

 ケンカをして 強い物が一番目のリーダー、

 そのリーダーが認めたものが二番目、三番目となっていきます

 当犬舎では 一番がお父さん、二番目はお母さんとなっていて

 お父さん、お母さんが認めた三番目は 小太郎爺ちゃんです

 小太郎に 妙なチョッカイを出そうものなら

 一番リーダーがすぐ出てきて、しっかり叱られるんですよ、

 したがって 爺ちゃんの命令は絶対なので

 逆らう者がいなくて 平和な日々が続いているんです。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2010年11月18日(木)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)