フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


母を訪ねて三千里-本当の母 * パグ犬のペコーちゃん *


 やっぱり、 私の予想通り 母は、小梅さんだったんだ!

 最近 小梅さんと一緒に散歩する事が多くなったのは

 お父さんが 仕組んでくれていたんだワ、

 今日 そのことを、ハッキリ言ってくれました

 お前の母さんは 小梅なんだよって・・・・

 実の母を知るって、だいたい想像はしていたんだけど

 なにか 複雑な気持ち・・・・

 何と言って 話しかけたらいいのかナー、





 私が母だってことを 知ってしまったみたいだけど

 ペコーちゃんに 本当のことを言うキッカケが

 難しいナーーー、

 なんといって 切り出したらいいの?

 あ~、難しい むずかしい、





 うーん、間違いない!

 私と同じ匂いだし、お尻の形 尻尾の巻き方、毛の色

 ・・・・ 間違いないわ、
 
 あ、また私の匂いを確かめに来てる、

 どうやって 言い出そうか、、、、、迷うなー





 小梅さん、ハッキリ言うから、ウソつかないで答えて

 ・・・・わたしの 母さん なんでしょう?

 エッ?  突然なにを言ってるの

 ハッキリ聞かせて、本当の事を・・・・

 もう全て 知ってしまったのよ  わたし、





 ペコーちゃん、

 そーなの、私があなたの母さん らしいの・・・・

 最初は分からなかったのよ、

 私の産んだ子供は 全員地方へ行ったって聞かされていたから

 まさか犬舎に居るなんて 思ってもみなかった!

 お父さんが ペコーちゃんだけを残してくれた事、

 知ったのはね、ずいぶん時間が経ってからだったから

 私自身も 半信半疑だったのよ、

 でも 良く似た匂いがするし、顔も私に似ているし

 ペコーちゃんに 教えていいかどうか

 ずいぶん迷っていたの・・・・

    ----------------------------------------

 ぺこーちゃんと小梅が 母と娘だった事が

 やっとハッキリしたわけで、

 これからは 親子として一緒に暮らすことが出来るんです、

 小太郎のひ孫が 又ひとり 犬舎で暮らすこととなりました

 メデタシ・メデタシ です。


 
 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2010年12月14日(火)02:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)