フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


大人の話 *フレンチブルドッグのケント、パグのダイゴ *

 ダイゴ、オレの大切なとこ のぞくなよ!

 弟分だからって マナー悪いぞ、






 お父さん 何ですか?

 撮る時には 言ってくださいね、

 マナー悪いですよ、

 ケント、動くなよー、

 もうチョット詳しく見るんだから、






 ダイゴ、しつこいゾ、

 いやー、なんて言ったらいいんだろ、

 体格のわりに・・・・って言うか

 体の大きさに比例してない・・・・って言うか、

 ・・・・デカイ!・・・・






 ダイゴ、ナイショなんだけどね

 誰にも言っちゃダメだよ、

 オレの 爺ちゃんも ひい爺ちゃんもね、

 100犬以上の 彼女が居たらしいんだ、すごいよね!

 えっ? 100犬って、なにが?

 バカだね ダイゴは、

 浮気だよ、ウ・ワ・キ・






 ケント、それじゃーお前は その浮気の結果なの?

 それが 詳しくは解らないんだよね、

 これは おとなの話だからね、

 みんなには ナイショだよ、

 うん、、、、、ところで その話 誰に聞いたの?

 犬舎のお父さんが 知り合いの人と話していたのを

 聞いたヤツがいて そいつが教えてくれたんだけどね・・・・。


 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2011年4月16日(土)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)