フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


 Jr と、呼ばれています * 黒パグの小政ジュニア *

 みんな オレを見ると「ジュニア」って呼ぶんです、

 なんでかな?

    ----------------------------------------

 犬舎のお母さん待望の 小政の子供なんです。

 黒パグ同士の交配ですが、3:2の割合で

 フォーンが生まれる確率が高いのは

 先祖の交配によるものなんですが、

 なかなか 犬舎に残す事が出来ませんでしたが

 やっと後継ぎができました、

 大切に育てます、

 小政の子供の頃の顔にそっくりで

 性格も 正に小政そのものです、

 マイペース、何を言っても考えを変えようとしません

 そこにマーキングしちゃダメ!と、教えて見張っていても

 わざわざそばに来て 平気で片足を上げて シャー・・・・

 お母さんは 生まれた時から予感していたそうで、

 血統書の名前も KOMASA Jr と、付けていました

 もしかして お父さんよりも お母さんの方が

 遺伝学を勉強しているのかな?






 ウン? オレの事呼んだのは また あの娘かな?

 お母さん 下ろしてよ、行ってやらなきゃー、

 待たせちゃ かわいそうだからサ、と、

 なんだか昔の 犬舎のお父さんにも、似ていますね、

 小政ジュニアの 紹介でした。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2011年4月7日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)