フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ついに、出ました * パグ犬の 三郎 *

 三郎です、

 大吾と違うところを 見つけてください、

 ボクの方が いい男ですから・・・・ヨロシク!



 お母さんに 聞いてみました、

 同じ兄弟なのに 大吾ばかりブログに登場するのは ナゼ?

 何か理由があるんですか?ってね、

 すかさず お父さんに言ってくれたみたいで

 さっそく写真を撮ってもらい 今日の日となりました、

 アリガトウ お母さん、

 母の日も近いし 何かプレゼントしますからね、



 同胞兄弟でも ここまで似ているの?と、驚きです、

 よーく写真を見てください、
  
 大吾です、三郎です、といっても 解らないんですから、

 体型、肉付きは ほとんど同じ、

 毛色、毛質まで一緒ですが 

 抱くと わずかに違う事に気付く位です、

 室内から屋外に出し入れする時は 

 必ず 抱く事、話しかけること、と なっているので

 その時が 三郎なのか大吾なのか はっきり解る時ですね、

 しかし 性格の違いはあるようです、

 友達を作りたがる 大吾、

 一人で居る事の多い 三郎、

 リーダーになる風格を持っているのは 三郎だろうと、

 お父さんは言っていますけどね、

 とにかく パグ犬 三郎を 改めて紹介します、

 よろしく お願いします。






 お父さん自身も 無精ひげですが

 僕たちも カットしてくれないんです、

 自然のままが いい、

 必要だから毛が生えるんだ、とか言ってますけど

 ドッグショーカット なるものがあるって聞くと

 一度は カットしてみたい・・・・

 どんなんかなー、モヒカンカットみたいなんだろうか?

 犬舎の全員、生まれた時のまま、

 自然体、 なるべくしてなる型、

 こればっかり言ってますね、お父さんは、



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2011年5月5日(木)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)