フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


どっちが悪いの! * フレンチブルドッグのケリーとトーラと黒パグの小政 *

 どうして ケンカするの!






 ふたりとも 犬舎のリーダーなんだから

 ケンカしてるところを みんなに見せてはダメって 言ってるでしょ!

 もう 大人なんだから、

 子供たちが見てんのよ、いいかげんにしなさい!

 オレ、悪くないもんね、 トーラから仕掛けてきたんだよ

 その前に 僕に砂かけたろ、この前も注意したはずだぞ、

 フン 後ろに居る方が 悪いのさ、

 いいかげんにしなさいよ!

 3日間は 離れていなさい

 24時間 いつでも一緒だから、甘えが出てくるんだから

 久しぶりに会うと、エチケットやマナーを守らなきゃって

 そういう気持ちに なれるものだから、

 解ったら 返事をしなさい、返事!






 ケリーおばさん、

 オレは トーラとは兄弟だと思って・・・・

 許してもらえると思ってしまって・・・・

 すみませんでした、
 
 今後 気をつけます。






 ケリー母さん、

 悪いのは 僕です、

 すみませんでした、

 今後は ケンカしませんから許してください・・・・

 私は 怒っているわけじゃないのよ、 あきれてるだけ、

 もっと オトナに なりなさい!



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        






2011年5月29日(日)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)