フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


将来の夢はカラスになる事? * フレンチブルドッグのポニヨ *

 80日目のフレンチ、 ポニョです。

 トーラの娘ですから またまた犬舎に

 騒ぎを起こす者が 増えます、

 いまは まだ、 砂の上に降りた事はありませんが

 あと数日で 庭を走り回り、ケリーに見張られながら

 色々と 教育を受ける事となる予定です

 そろそろ ケリーに ご対面させようか、

 それを いつにするか、考えているところです。

 いまは 天気の良い早朝に 太陽光を浴びさせる為に

 抱っこで庭散歩していますが、見るモノすべてが新鮮で
 
 お勉強のし過ぎなのか なぜか ウトウトしてしまいます

 頭の中で 色々、整理されてないのか

 それとも 光がまぶしいのか・・・・






 あれは この前も見たよね、

 でも チョットちがうなー、

 お花が付いてるもんね、

 葉っぱも大きいし・・・・

 雑草の伸びが速いので 不思議に思っているようです






 空を飛んでる 黒いヤツは なんだ?
 
 大きくて重そうなのに よく飛べるなー

 カッコイイ! 

 わたしも 大きくなったら 空を飛べるかな?

 と、カラスを眺めています






 あー もう ダメ、

 ホッカホカで あったかくて 

 眠くなっちゃいました~、

 小さな頭の中は 今日見た色んなものが 

 くるくると 回転しているんでしょうね、



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 



2011年7月17日(日)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)