フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


黒・フォーン・黒・黒・黒  * 黒パグの仔犬達 *

 まだ 母犬のオッパイだけで育っていた

 生後22日目の 仔犬の写真を載せましたが

 犬種の解らない方のために、念のため 黒パグ犬ですからね、






 母犬のミルクだけの時には まだバランスが整っていませんから

 目だけが大きく見えたり、尻尾が立っていたりしていますが

 30日頃には 離乳食を食べる事により

 もっとしっかりした骨格が出来上がってきて

 頭部も大きく 発達してくるんです、

 60日位になると 犬種独特の、はっきりとした特長が表れ

 個性的な体型になってきますが、それまでの間には

 十分な食事内容と愛情が たくさん必要となってきます

 経験を積み重ね、完成された大人犬を 数多く育てた人でなければ

 この赤ちゃんが 健康で、正常な犬に育つかどうか

 判断しにくい時期 とも、言えますね

 犬種として完成されるのは 2歳頃、

 いいえ、2歳を過ぎてから と、言う人も多いんですよ

 仔犬を飼う時には、

 十二分に経験を積んだアドバイザーの話を参考にして

 しっかりと勉強してからにしましょうね、



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       







2011年8月14日(日)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)