フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


あ~素晴らしい加齢臭 ① * パグ犬の勘太郎とフレンチブルドッグのケント *

 今日も 暑かったなー、

 夕方になって やっと動けるようになったけど

 いい匂いのするものを 見つけたぞ~

 なんて言うか 変わった匂いで なんとも言えないなー

 お父さんの タオルはちまきなんだけど、

 このなんともいえない匂い・・・・好きなんだよねー

 いいもの 見つけたなぁー






 ルンルン気分でランニングしている最中に

 後ろの方で 勘太郎がマーキングしているとは

 まったく気付いていない ケントなんです。

 




 あ、ヤバイ!

 あのー コンニチハ 勘太郎おじさん、

 何してんだ?

 皆 暑かったからぐったり昼ねっていうか 夕寝してるのに

 お前だけが 元気そうだな、






 何か 匂うな?

 お父さんが 近くに居るような・・・・

 うわー、バレちまうかな?

 怒られるんだろうな?

 がっぷり かじられるか、 パンチがくるかな?
   
   ーーーー ② に、続く ーーー

   
 
 
 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       








2011年8月7日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)