フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


反抗期は終わった、かも? ① *フレンチブルドッグのケリーケント、ホクト* 

 ホクト、生意気言わないでジーッとしていなさい

 ケントおじさんにむかって 何てこと言うの!

 素直になりなさい!

 フン、うるせーババー、バ、バンバンバン と!


 完全に反抗期真っ最中の ホクト、

 体重も 父親のトーラを抜いてしまいそうな 13,2キロ

 体力的に自信もあるのか 思いついたら即行動してしまいます

 その結果 相手や第3者には 乱暴者に見えてしまうんですね

 規則や礼儀を教えようと、ケリー姉さんは必死になって指導、

 ケリーも 中年期に入り始めたばかりですが

 少々 ウエストが気なっていたらしいので いいかもしれませんね






 なんで 俺の尻に 顔 近づけんだよ!

 ホクト!その反抗的な態度、気に入らないなー

 やるってのか!

 ふたりとも やめなさいって言ってるでしょ!
 
 おじさんに対して ホクトは何て言葉使うの、

 ケントもその目つきヤメなさい、

 暴走族っぽい 目つきだよ、






 ケリー姉さん、

 ケントがね、オレの尻や股の匂いを 嗅ぎたがるんだ、

 失礼だろ?

 悪いのはケントだ!

 俺にだって プライドってもんがあるんだからサ、

 うるさい、お黙り!そして 話を聞きなさい、

 ケントは ホクトがどれ位おとなになってきたか

 今日の体調はどうなのか、

 それで自分と比べて 

 今後の付き合いの形を選んでいるんだよ

 お前は年下なんだから 
 
 だまって ジーッとしていなければだめなんだよ、

 解ったら 後ろを向きなさい、

 フン、ヤーだね

 俺が 逆に 匂いを調べてやる!






 わからない子だね!

 私の言う事が聞けない子には パンチ、くらわすよ!

 痛い、痛いよ、パンチじゃなくて爪が食い込んで

 引っ掻きがイテー、

 耳がちぎれちゃうよー、

 ケリー姉さん ぶちきれないで!そこまでしなくてもー

 いいえ ケント、

 礼儀を教えなくちゃならない年頃だから、

 お前は だまってなさい!

 ハイ・・・・

         ②に 続く・・・・



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 



2011年9月3日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)