フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


忍耐力強化月間 * フレンチブルドッグのホクト・トーラ・ケリー *

 反抗期は終わったと思っていたんです が、又ぶり返したんでしょうか?

 どうも 父をライバル視しているらしい雰囲気なんです

 そういえば4年ほど前 ケリー母さんや小次郎父さんに

 トーラが 同じような態度をとっていたのを思い出します

(2007年頃のブログを見返して下さい)


  ----------------------------------------

ホクト、なんて事するの、

自分の父犬に対して失礼でしょ、やめなさい!!

うるせえ、バアちゃんは黙っててくれ

バアとは 何てこと言うの、ケリー姉さんを忘れたなら 思い出させてやるよ、






トーラ、手を出しちゃダメだよ、

半分甘えたくて、半分は自分の力を試したくて やってるんだからね、

解ってるけど・・・・ホクトは乱暴すぎてサ、






 ねぇ お父さん、この態度ってどう思います?

 トーラ、ガマン、ガマンだよ

 親とは 忍耐力強化期間ともいえるんだよ

 ただ、ただ、ジーッと時間が過ぎるのを待つんだ   





 犬舎内にこまったちゃんが次々とできるのは お父さんの教育が悪いのかしら

 そうですねケリー母さん、ホクトのほかにも最近 困った者が居ますよね、

 ヒソヒソ話をする ケリー母さんとその息子トーラ、

 フン、何いってんだい! と、緊張感のまったくないホクト、

 どこの家庭にもありそうな、ドラマですよね、




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 



2011年11月15日(火)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)