フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


良性突発性頭位めまい症 では、ありません ② * 柴犬の仔犬 *

      ① の、つづき

 雪の中から ゆっくり起き上がってくる仔犬、

 自分でも 何がどうなったんだろう?と言った顔をしています

 そうなんです、小さな雪の塊が耳の奥に入ったんですね、

 一瞬 バランス感覚がなくなったんです、

 雪はすぐに融けるので 心配はしなくていいんですけどね、

 






 なんだか 酔っ払ってしまった感じだったんですが

 起き上がってからも まだ二日酔いって感じで 照れくさそうです

 春になると 小さな虫が耳に入る事もあるんです

 犬は 急に見たことも無い 妙な態度をしますから

 耳の奥のほうに入っているようでしたら

 病院にいって 取ってもらいましょう、






 お姉ちゃんたら さっきから何をしているんだろう?

 流行のダンスなのかな?

 それにしても 妙な動きだし、ステップもおかしいな、

      --------------------------------------

 仔犬に自由運動をさせるには、環境に 十分気をつけながら

 様々な経験をさせなければいけません

 子供には、ナイフの使い方を指導してから持たせ

 将来必要なときに 上手に、安全に使えるように

 なってもらいたいと 思います、 



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



                                                           



2012年3月17日(土)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)