フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


旅立ち・・・元気でね! * 柴犬の豊光丸と豊光女 *

 函館 マダム・ケイコ・ケネルで生まれ育った豊光丸は

 10ヶ月才になり 柴犬として全ての面で 立派に成長できました

 函館犬舎には 過去に活躍してくれた5頭の柴犬が在犬していますが

 フレンチブルドッグ、パグ犬達と一緒の生活なので

 柴犬たちにとっての環境が、必ずしも最高と言うわけではありません

 豊光丸は札幌犬舎に引っ越して、充分に活躍してもらう事になりました

 何といってもこのイケメン、

 筋肉と骨格の発達も申し分ないので

 モテ過ぎに注意!を、教えて見送りました

 でも、札幌に行くと いつでも会えますから 

 特別、さびしーと言う気持ちでは ないんです。






 同胞兄妹の 豊光女を追いかけながらのランニングは

 楽しい思い出になりましたし、

 しっかりとした体を作るのに 役立ちました。

 また いつか 一緒に走れるといいね!



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



                                                           



2012年6月18日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)