フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


早くおとなにな~れ * パグ犬のスズメとフレンチブルドッグのポニョ *

 スズネちゃんは 一人っ子で育ちましたから

 同年期といえば フレンチブルドッグのカモメちゃんしかいません

 赤ちゃん時代から 別々に育てていましたから

 みんなと一緒に遊ぶのが下手なので、ケガをしないように

 今は ポニョ姉ちゃんに遊んでもらう事が多いんです

    ----------------------------------------
 ポニョ姉ちゃん、向こうへ言って遊ぼうよ

 皆が見てるし ここは遊びにくいから、

 スズメちゃん、私、もう走れないよ・・・・

 (スズメのやつ、ポニョ姉ちゃんと遊ぶ時間が長すぎるーカモメ)

 (あーあ、僕のカワイイポニョが ヨレヨレになってるーホクト)

 スズメの子守は、なぜ こんなにヨレヨレになるんでしょうか???



    



 うわー、スズメちゃん 強い!

 力は弁慶、技は牛若丸 みたいだね






 お父さーん、と言う叫び声が聞こえてきそうですが

 自分が小さかった頃の ホクト兄ちゃんのことを思い出して

 ガマンしなくちゃーと、思う ポニョでした






 もう ダメ、水 水を飲ませて!

 水飲んだら また遊んでくれる? 約束だよ!






 美味しそうに水を飲む ポニョ姉ちゃん、

 早く飲んじゃってー、と 待っているスズメちゃん

 ところで このポニョの 舌に注目して よく見てください

 パグ犬や フレンチブルドッグに限った事ではないですが

 人間とは違った舌の使い方をして 水を飲むんです

 下に置いてある水を 上から飲むのが普通ですから

 じっくり観察してみてくださいね、



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
       





  



2012年6月11日(月)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)