フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ハッキ・ヨーイ * フレンチブルドッグのボズとクルミ *

 函館のすぐ近くの福島町は 元横綱千代の富士の故郷、

 過去二人の横綱を出していますが、

 アマチュア女相撲でも 有名な町なんですよ

 そんな訳でもないんですが、

 クルミちゃんが ボズを相手に相撲をしとっている様子です

 勝負をつけるには訳がある と、思っていたら

 “バスケットボールの取りあい”らしいんです

 同胞兄妹のふたりなので 本当は仲良しです



 クルミちゃん、お兄ちゃんの負けだ!負けだ

 強いね!

 何せ 全身バネとなっているような筋肉だからね

 女相撲の選手になれるよ、ボールも使っていいよ                       






 お母さん・・・・ごめん、

 自分のウンチ 踏んじゃったよ

 お父さんに知られないうちに 洗ってください、

 ちょっとふざけ過ぎて、自分のした場所を忘れて

 失敗 しました

       --------------------------------------------------

 いつになく申し訳なさそうな顔をしているのが

 妙に面白かったので、ついつい、からかってしまいます

 この次からは、気をつけますか?って 言ってしまいました



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2012年11月1日(木)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)