フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


子犬情報からのお知らせ * 柴犬の赤ちゃんが生まれました *

 柴犬の赤ちゃんが 無事に誕生しました

 誕生して4日目の写真です

 まだ 眼が開いていません

 赤ちゃんはタフで しっかりした体毛で身を守っているんですね、

 母犬は どんなに慌てていても慎重な足さばきで

 赤ちゃんを踏む事がありませんし

 常にお腹がすくように運動させたり、排泄を促したりと

 かいがいしく世話をするんです。

 成長を見届けるまで 柴犬の母は

 やりすぎと思えるほどの 母性を出しますが

 ある日を境に プッツリと母親役を降りてしまうんですよ

 野性のおきて とでも言えるその行動には

 ライオンもびっくりするかもしれませんね、

 柴犬の赤ちゃんを見ていると、何の心配もしなくていいので

 精神安定剤を いただいているみたいです。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



                                                           



2012年11月19日(月)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)