フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ステイ、stay ですよね * フレンチブルドッグのボズ *

 お父さん、ステイだよね! 了解!

 ボズ君に首輪を付けて、トレーニングを始めたのが

 1歳を過ぎてからになってしまったのは、

 雑用が多すぎて忙しすぎるのと、

 ちょっと 変な自信があったからなんじゃないかと思うんです

 理想的には6ヶ月歳頃には、とか言われていますが

 3歳になってからはじめたり、

 5歳になってはじめて首輪をしました、という ワンも

 いたりしましたから、ボズ君が特別遅いとも言えませんし

 難しいと言う事も無いと思いますけどね






 部屋の中には お掃除母さん、そして 

 窓から隠れるように、ボズのトレーニングを心配して見守っている

 トーラの顔が 半分見えていますね






 なんですか?トーラ父さん

 僕はステイしていなければならないんですから

 声を掛けないで下さい

 犬舎のお父さんの指示は、絶対なんですから

 ここを動くわけにはいかないんです。

 ボズ、父さんも 犬舎のお父さんの指示通り

 部屋掃除が終わるまで この台の上から動かないんだよ

 そして 屋外サークルの見張りをして
 
 異常があったら お父さん知らせるんだ






 とにかく 僕は指示通りここの場所にステイしていればいいんだ

 そのうち次の指示をしてくれるはずだから・・・・

 自由時間にしてくれるとイイナー、

 オヤツ付きだと最高なんだけど、もっと嬉しいのは

 車に乗れ、郵便局へ行くぞ! なーんてね、

 前に行った時なんか 局のお姉さんが可愛い、いい子ねーって

 色々想像しながらですが、

 この場にどっかりステイしちゃってるボズ君のトレーニングは

 超スピードで進行中の様子ですね、

 飼い主の言う事に素直に従っている姿は

 絆を感じさせもしますが、可愛さも倍増しますね

 がんばってトレーニングしなさいよ、

 将来大物になるんでしょ、応援してますよ(犬舎の母さん)




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 



2013年6月14日(金)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)