フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


もう赤ちゃんが産まれます * フレンチブルドッグのトロン *

 私は トロン、

 もうすぐ母になる予定・・・・といっても 

 あと数日後の事なので、少し あせっています

 6月21日には 病院でレントゲンを撮ってもらって

 3頭の赤ちゃんが写っていた、とか 重なって写ってるんじゃないの

 なんて 先生とお父さんが ふざけながら話していたんですよ!

 ここ1ヶ月、栄養剤は欠かさず飲んでいたし

 ご飯も残さず全部食べて、

 元気な赤ちゃんを産む為の体作りは 出来ているし

 心構えも、完璧オーケーなんだけど

 周りのみんなが、妙に落ち着いていて・・・・

 特にお父さんは、最近声を掛けてくれないし

 こんな事で いいのかな?

 少しは優しくしてくれるとか、

 お腹をナデナデしてくれるなんて事が あるんじゃないの?

 普通は・・・・






 お父さん 又遠くの方に行っちゃって

 私の事 忘れてる!

 私は 妊婦ですヨ、

 あと数日で出産なんですヨ、

 大丈夫なの?






 こうなりゃ たったひとりで 自力で産む覚悟をしなくちゃね、

 女には 覚悟を決めなくちゃならない時があるんだから

 トロンとしてなんて、いられないわよね!

    --------------------------------------------------

 大丈夫ですよ、トロンちゃん

 お父さんは 病院の先生と連絡を取り合って

 帝王切開を いつでもできるようにお話をしてるし

 1日に3回の体温測定もしてるでしょ?

 保育箱も 新しく作ってくれたし

 準備は完璧なんだから、安心していいのよ、

                (by 母さん)



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2013年6月26日(水)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)