フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


アンズの憂うつ * フレンチブルドッグのアンズ *

 立派に子育てを終えた アンズは、

 最近 何か考え事でもしているのか と、思えば

 急にトレーニングを始めたり、と

 ヤングママにありがちな病気のようですね

 子供を産んで20日間くらいは ほとんど寝るまもなく

 その後はやせ細って、毛も抜け

 それでも 子育ての手を抜かず 

 自身の背骨は 肉が落ちてガラガラなのに

 さらに、オッパイをあげようとするんです

 誕生から35日目頃 離乳食を食べてくれる頃になって

 やっと一息、 それで 自分自身のことを見つめなおします。






 私はママになったんだよね、

 子供たちにしてあげられる事は あれでよかったんだろうか・・・・

 立派な大人になれるだろうか?

 今は 元気にご飯食べてるんだろうか・・・・等々 考えちゃうんですよね、

 人間と違って 7倍位のスピードで歳を重ねて成長し 一週間は一日ですから






 犬舎に ひとりだけ息子が残っていますが、

 グループや部屋も違いますから 面会したことがないんです

 そのうちに 会うチャンスがあると思いますけど

 どんな態度をとるんでしょうね?

 でも 今は 子育て終了病、

 子離れ病 の、ようですね、



 ホームページはこちらです、

 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2014年4月15日(火)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)