フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


卒業生達のお便り写真集ーその1 * フレンチブルドグ、パグ犬 *

 「トンネルを抜けると」そこは雪国だった で有名な地区ですが

 本当に 素直で可愛いパグちゃんですね

     ---------------------------------------


 犬舎を卒業していった皆さんの写真から

 各家庭でのルールが読み取れたり、楽しさが見えたりして

 さまざまな事を想像してしまいます

 冬になっても雪の降らない地区、

 湿雪が何メートルも降るところ、

 ダイヤモンドダストが頻繁に見える極寒の地、

 みんな元気で、楽しかった冬を無事過ごされたみたいですね






 お昼寝の最中ですね

 お耳が パグちゃんになってますよ






 お相撲さんの、遠藤 のモノではありませんよね

 それにしても 立派な品ですね~

 世界遺産に登録すべきかどうか・・・・?






 犬舎のすぐ近くに卒業して行った パグちゃんは

 どちらが自分のお家なのかな? といった感じでしょうか

 私には2つお家があるのよ、と思っているかもしれませんね






 立派な頭と肩、キリリと引き締まったウエストに

 これまた立派なヒップ、

 ほれぼれしてしまいますよ

 プレタポルテを着ているモデルさんのようですね。、






2014年3月23日(日)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)