フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ひとりあそび * フレンチブルドッグの北斗 *

 3月にはいってからの 思わぬドカ雪の日でした

 いつもの自由時間には 黒パグのベンちゃんと一緒に遊べるのに

 今日は ひとりっきり、

 ベンちゃんは 足をちょこっとケガをしたようなので

 大事をとって お休みなんです

 ホクトは ひとり遊びも なかなか上手なので

 様子を見てください。

      ******************************

 フム、この匂いだ、

 あった・あった、探していたんだ

 間違い 無い、

 数ある中でも こいつは 独特な動きで

 噛み付こうとしても素早く逃げ回る イヤなヤツだったんだ

 ついに 追い詰めたぞ!






 よし、、、、動くなよ、、、、動くな!






 いよいよご対面だ

 この時を待っていたぞ、






 つかまえた!

 動くなよ、逃げるなよ

 久しぶりだったな~、会いたかったぞ

 暖かい日には ずいぶん 俺のことを ゴリゴリやってくれたな

 礼を言うぜ・・・・ハードボイルドだぞ






 おお、また 俺の体を ガリゴリやろうってのか?

 じょうだんじゃねえ、

 今は その必要無いってーの、

      ******************************

 ひとり芝居も、なかなか慣れているようですよね

 ブラッシングには この写真に見えてるものは使用していません

 コームも使いませんが、必要なくなった毛が充分に抜ける方法を

 時期になったら アップすることをお約束します、

 2~3日後には また、友達のベンケイと一緒に

 走り回れますからね、

 思いっきり 走り回ってくださいね。



 ホームページはこちらです、

 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
  



2014年3月21日(金)17:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)