フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


卒業生達のお便り写真集ーその2 * フレンチブルドッグ、パグ犬 *

 おいしそうなドーナツですが、

 「 誰も引っ張ってくれないのー 」

 あなたのお尻にも 同じようなものがついてますね、

 きれいなお目々と くまどりが 素適ですよ

 




 初めてのシャンプーのようですが

 シャワーを怖がらないとは 度胸が座ってますね






 「 何か用ですか? 」 

 あ、いや、 あまりに立派になったパグしわに

 見とれていただけです






 「 測量の手伝いなんか させないでよね 」

 この辺りに 何か作るんですか?






 完全武装で 靴まではいているのは

 最低気温を記録する地域だから、です

 それにしても 見事な爆走ですね。






2014年3月23日(日)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)