フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


コマサの息子はフォーン

 僕は まだ小さいけど、お父さんは 誰よりも強い ザ・コマサ なんだ!

 だから 僕は誰にも負けちゃ ダメなんだ

 エ?僕の鋭い目つき、迫力不足だって?






 なんだよ、体がでかければいい、ってもんじゃないゾ

 だいたい 馴れ馴れしいんだよ! 肩に手なんかかけちゃって

 背中に シワがよっちゃうじゃねーか






 本気出そうってーのか、いい度胸だな

 俺  やっぱ  逃げるよ・・・・






 そんなパンチなんて 平気だ、

 俺は コマサの息子だぞ、ケンカは強いんだから







 ギャー、

 うるさい、ギャーギャーわめくな!

 かじっても美味くなかったから ひっかき攻撃だ!

 そうか、ここがおまえのウイークポイントだったのか、

 なになに、 許してくれってか?

 --------------------------------------------------------

 さすが 小政の子供ですね、

 強気なところは そっくり遺伝してますし

 大らかさは この仔のほうが上、かも知れませんね

 キャプションは 当然冗談なんですが、柴犬とも 楽しく遊びながら

 年齢の差、力の差等を、おとな犬は わきまえながら

 ルールを教えるのが 犬舎のしつけなんですよ

 少々のキズや タコのような硬い部分が出来ようが

 置物の人形ではないので、自由に 

 そしてどろんこ状態になってもいいと思って育てます

 とても素晴らしいパグ犬になるのでは?と、期待特大ですね




 ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です






 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2014年8月21日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うり二つです。

この写真そっくりです。(^^)
今は東京で同じ体型、背中の模様、おでこのしわ
うりふたつが唸って私の指をガブガブ!
勘違いでなかったられいの兄弟さんですよね
病気もなくスクスク育っております。(^-^)/


 by すーさん | 2014年9月3日(水)19:35


(1/1ページ)