フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


頑固親父 対 頑固フレンチ * フレンチブルドッグの北斗 *

 シャンプーは 全員が嫌いなようです

 脚をぬらす事すらイヤなのに、全身ビチョビチョにされるんですから、

 さらに追い討ちをかけるように ドライヤーですよね

 聞きなれない 変な音と、どこからくるのか解らない 温風

 さらに、さらに 毛の流れに逆らった角度から強く吹いてくるんですから

 不思議やら 恐ろしいやら、嫌な理由は理解できますね

 しかし、体をあまり汚さないホクト君でも、年に数回

 毎日のようにドロンコ状態になる ボス君は 

 週に2~3回はシャンプーされます

 珍しくシャンプーされた ホクト君ですが

 ドライヤーには 何かクレームをつけている様子が

 楽しそうに見えたので、パチパチとシャッターを押しました

------------------------------------------------------

 おとなしくシャンプーできたね、なかなか偉かったよ

 タオルだけでは乾かないから ドライヤーだよ

 解ってるね? すぐ終わるからね、

 ハイ、わかってます!

 






 はい、アゴを上げて

 首周りの飾り毛が 乾かないよ

 もっとアゴあげて、

 ウェ~~ 熱いやら くすぐったいやら

 これ、拷問てもんでしょ

 愛護法ってのが あるんですよ!








 どうしても アゴあげないつもりなのか

 怒るぞ!

 お父さん 僕もガンコ者ですから イヤなものはイヤなんです!

 それに しばらくすれば 自然に乾きますから ハイ、







 だめだ、どうしても お父さんの思い通りにする!

 お父さん、時間が解決してくれる事も あるんですよ

 いんや、強制的に乾かすことに 重要な意味があるんだ


  *どちらの言い分も解るんですよね

   でも どちらの応援もしませんからね、

   誰に似たのかなー、ガンコ者通し・・・・





 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2014年9月5日(金)01:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがとうございました!

北斗くん、めちゃくちゃめんこかったです!
ぼずくんもずっしりしててかんろく十分。

御忙しいところすっかり長居してしまいました。

なんとも、いい子たちでやられてしまいした笑


 by 渡辺 | 2014年10月11日(土)22:17


(1/1ページ)