フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


トーラとポニョ・父と娘のお話 * フレンチブルドッグのトーラ、ポニョ *

 おっとと危ない、と 思ったらポニョだったのかい、

 ワーオ、誰かと思ったら トーラ父さんだったの ! 久しぶりィ、

 そうでもないぞ、ポニョ、 3日前に会ったじゃないか、





 ポニョは いつも綺麗で かわいいね、

 おしとやかで 美しいよ

 今日はどうしちゃったの ? いつもと違う、

 バレンタインデーは 過ぎちゃったんだけど・・・・





 なんか 変だな、何が変なのかな ? と、感じていますが

 ふたりの目的は 一緒に居る事なんだから まーいいか、でも 何か変です、





 あっ、牛若丸のやつ あんなところでナンパしてるんだ、

 ナンパするほうも されるほうも、あとでオシオキしてやる、

 まだ子供のくせに・・・・ 私が見張っていなくちゃ!





 
 トーラ、何かあったのか ? うかない顔してるな、

 ああ ポニョがね、ちょっと寂しそうだったから

 次に子供ができたら ひとりだけ犬舎に残してあげたいなー、なんて

 考えたりしてたんだけど どう思う ? 小政は、

 俺なんか 孫の子守を頼まれるんだけど、けっこう大変だよ、

 その話は もう少し考えてからにしたほうが いいかも・・・・

     --------------------------------------------------------

 トーラは ひとりっ子だったんです、

 それが 父犬となった今は 犬舎に娘がふたり、息子もふたり、

 立派な成犬で 活躍しているんですから 大満足でしょう

 そして、子孫は それぞれの道を進んでいく事となっていく

 それで いいんですよね

 とにかく 犬舎のお父さんが 何か考えてくれるでしょう。




  ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 



2015年2月20日(金)02:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)