フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ボズとピッピの、待ち人来たる!

 ママは、飛行機に乗るって行ってたけど

 どこから乗って どこに着いたのか ちっとも解らなかった

 なにか大きな箱に 僕の部屋ごと入れられちゃって、

 出されたと思ったら おじさんと一緒に車に乗って連れてこられたんだよ

 板が敷いてあるサークルに入れられたので 一休み、

 『 ここはどこ? 私は誰? 』ってな感じなんだけど

 なんとなく 落ち着ける場所だな、

     -------------------------------------------------------

 ボズやピッピが待ちかねていた 来客は 

 お鼻が真っ黒で、アイラインの太い ステキな方

 しかし、男性で かなりのイケメンだったんです、

 当然女性犬を想像していたので、しょんぼりとがっかりする顔が、

 アー かわいそうな、ボズとピッピです






 北海道函館が 今日は東京と変わらないポカポカ陽気、

 ついウトウトして昼寝をしてしまい、ぱっと目が覚めたんです

 すると ずーっと昔にも、この台に乗った事があるような気がして・・・

 いいえ、間違いなく この台です

     -------------------------------------------------------

 そうです、夢じゃないですよ

 仔犬だった頃に あなたは、ここで育ったんですよ

 頭がよくて 理解力が高く、元気な子供でした、

 たったひとりで旅行もできるようになって、たくましさも増したんですね

 1週間滞在予定だから 幼なじみの友達と ゆっくり楽しんで遊んで下さい、

 今 お目覚めのオヤツをあげます、

 お家に帰ってからママに言っちゃダメですよ、

 あ、それから 目クソが付いてるわよ。
 

 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 
 



2015年3月25日(水)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)