フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


犬の学園 : パグ・マニアなんです * パグ犬の三郎 *

 犬舎には、現役パグの男兄弟が 5組いるんです

 3系列の女犬と5男犬ですから さまざまタイプのパグ犬 

 例えば 小型、中型、大型、フォーン、ブラックと、

 想像通りの赤ちゃんを作る事ができます、

 男犬だけ兄弟で在犬している理由は どちらかがケガをしたり

 さまざまな事故があった場合に、その血統が消えてしまう事の無いように

 考えているからなんです、

 従って、犬舎には男犬が多くいて いろいろな方が『パグ・マニアですね』

 『ブリーダーであれば 男1、に、女5、くらいが普通ですよ』 と、

 言ってくれますが いいんです、その通り、

 私達は 犬マニアなんですから、

 犬の学園をしているんですから、

 お父さんは 犬博士を 目指しているんですから、

 スタートが 少し 遅くなっただけですけどね、

 






 上の写真のモデルは 大吾君の兄で、三郎君ですが、

 ほとんど見分けが付きません、兄のほうが少しおとなしいかもしれません

 下はゴールデンウィークに里帰りしてくれた 

 大吾とビヨンセの仔がモデルです

 雰囲気も顔も とても似ています、

 よーく 比べてみてください

 皆さん、血は争えませんね、



 ● ホームページは こちらです、
 楽しい記事が 他にもたくさんありますよ




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2015年5月20日(水)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)