フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


アンズ母さん、がんばってね! * フレンチブルドッグの杏 *

 4月27日早朝 アンズはお父さんと病院へ行ってきました

 お腹の赤ちゃんが元気なのか、しっかり育っているか を、知るためですが

 当人は 久しぶりのドライブだー、といった気分らしい

 早く車を出発させて と、催促したりしています、 






 そんな事とは知らずにいた ミルク重役(アンズの母)は、

 朝の庭散歩をしながら お父さんを探していましたが、

 どこにもいない、そして車も無いことを知ると、

 ふてくされ、暴走をしてしまいます、

 最近車に乗る事が多くなったせいか 特別、駐車場が気になってしまうらしい

 ミルクは頭が良いので 理解しているかもしれません

 お父さん居ない→アンズ居ない→車無い=病院

 連想ゲーム ですね、






 アンズちゃん お腹の赤ちゃんは 順調に育ってるようですよ

 処方した葉酸は、しっかり飲んでますか? ハイ!

 骨格がしっかりした赤ちゃんになってもらう為に 必要ですからね、

 エコー検査でしか確認できませんが、ゴールデンウイーク開け頃には

 レントゲンで見ますからね、大きさや骨格も解るはずですよ、 ハイ!






 お父さん、またよろしくお願いします、

 立派な子供を産みたいんです、

 私は しっかり食べて 薬も飲んで 赤ちゃん達をしっかり育てて

 みんな幸せになってもらいたいんです、

 いつになく真面目な顔をして お父さんに話しかけているように見えました

 アンズ母さん、がんばってね!!



 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        






2015年4月28日(火)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)