フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ボズ君の日記 * フレンチブルドッグのボズ *

 僕にもけっこう悲しい事があるんだよね、

 世の中、なかなか思うように行かないのは 解っているんだけど

 ちょと つらいんだ・・・・寂しいんだよね、

     --------------------------------------------------------

 期待して待っていた女性犬が来なかった事で

 チョッピリ落ち込んでいて、ポロリと涙なんか流しているみたいに見えますが

 それにしても 最近急に男らしくなってきた ボズ君なので

 本気で お嫁さんを探してあげなくちゃ。






 うひー、今日も絶好調!

 向かいにあるグランドから 庭に飛んで来るんだ、

 ホームランだったのかな、

 少年野球なのに すごい子が いるんだろうな。






 オ~イ ボールはここだよ

 きこえてるの~、

 俺が受け取ったよー、アウト、アウトだ!

 





 お母さん 何してるの?

 朝のストレッチよ、

 長くやってると 頭に血が行っちゃって

 頭の中が クルクルパーになっちゃうよ

 僕は 玉拾いに忙しいから 遊んであげられませんからね、

     --------------------------------------------------------

 朝の庭には いろいろな物が飛んできてるので、

 見回りをしてから ボズ達を出すんですが、見落としがあるんですね

 いつもと違ったモノがあると すぐ口にくわえてしまうので

 注意しているんですが、今日はボールだったから よかった、

 ボズは 体もがっちりしていますが 益々理解力が高くなって

 犬舎で頼りになる存在になってきましたよ。


 
 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        




 



2015年4月21日(火)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)