フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


健康なDNA * フレンチブルドッグのトーラと孫たち *

 ちょっぴりおどろいていますが、誕生から59日経ったトーラの孫です

 今のところ おじいちゃんに似ていなくて

 やさしく・おとなしい・静かな子なんですよ、

 このブログの右帯に 誕生100日目のお爺ちゃんの顔が載っていますが

 なんとなく? あと2ヶ月くらいすると似てきてしまうかもしれませんね

 でも、性格は 似ないほうがいいかも・・・・?

 

 






 昨日は雨降り、庭の砂は濡れているのに、

 トーラは毎日行う ゴロゴロ運動をかかしません

 全身砂だらけになり ブルブルをしてもご覧の通り

 顔も頭も体も 砂だらけ!

 真冬は寒風摩擦代わり、真夏の蒸し暑い日にも

 この健康体操は かかせないらしいですよ

 部屋掃除をする者にとっては、迷惑犬・迷惑お爺ちゃんなので

 皆さん 決して真似はしないでください

 しかし、お爺ちゃんは 赤ちゃんの時から

 お腹を悪くしたり、皮膚病になった事は1度もなかったし

 ひい爺ちゃんも同様だったのは、この健康体操のおかげ かな?

 それとも 遺伝 ですか?






 犬舎で産まれるフレンチブルドッグには

 全員に トーラのDNAが入っているので

 おっちょこちょい な、面があるかもしれませんが

 健康面は 安心、できるんですよ!

 健康で 元気で 丈夫で が、何よりですよね。


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2015年7月29日(水)08:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)