フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


それぞれの旅立ちー卒業式 * フレンチブルドッグの仔犬 *

 お兄ちゃん、よろしくお願いします

 エッ、オレ お兄ちゃんになるの!?

 先住犬は 立派な体格の箱入り息子さん、なんですが

 実は 2年前犬舎の卒業生だったんです

 弟を希望されて、待ちに待った日がやてきました

 2ヶ月前にも一度 さりげなく面会していたんですが、

 弟の挨拶に ビックリ顔のお兄ちゃん、

 兄弟仲良く 楽しい家庭を作ってくださいね。

 






 シャンプーを済ませて ドライヤーの音も平気でした

 お迎えを待っているところですが 幸せにしてもらいなさいね

 ハイ、良い子で可愛がってもらいます って、言ってます

 立派に育って 100日が過ぎましたが、

 今後は 生活ルールも、少し変わりますからね。





 この仔は 関西国際空港まで行くんですよ

 少し心配顔の園長先生ですが、仔犬は『 私は大丈夫よ 』とでも

 言っていそうな 平然とした顔をしていますね

 この日の大阪は27℃だったので 保冷剤は少なめにしました

 無事に 元気で到着したと 電話をいただきましたが

 安心したやら、また別の心配やら・・・・

 早く 新しいお家になれるといいですね。


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  






2015年9月4日(金)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)