フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


いつまでも・心の中に * フレンチブルドッグの亜里 *

 すごみのある顔ですが、れっきとした女性犬です

 彼女の名前は 亜里ちゃん、

 アジアを里にしてほしい という願いを強く持った

 犬舎のお母さん事 わたしが 名付けました

 父犬は ヨーロッパでも日本でも有名な名犬です

 彼女は独特のマスクとスタイルが とても魅力的で

 フレンチブルドッグらしい性格は、特別で、ほかに類を見ない程です

 遠くに離れていても “ アリちゃん ” と呼ぶと

 背中を丸めて 弾丸のごとくスッ飛んで来てくれたり

 飛びついて ペロペロ攻撃も激しくしてくれたり

 ステイをさせると いつまでも身動きしません、

 理解力が高い 本当に素晴らしい 「フレンチブルドッグ・レディー」 でした

 






 わずかショートすぎるボディーですが

 機敏で 素晴らしい瞬発筋を持っていました

 函館犬舎の庭を 楽しそうに突っ走る姿を見せて楽しませてくれましたが

 母犬にはならなかったので 子供はいません

 楽しく旅行したり遊んだりした事、心の中ではあの時のままのアリちゃんを

 いつでも 思い出すことができます

 車の運転席のヘッドレストには アリちゃんの赤い首輪が

 今でも 付いているんです、

 いつも一緒にいるようで、寂しくはありませんよ

 亜里ちゃーん、思い出を ありがとう。


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ  










2015年8月31日(月)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)