フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


忠犬、 徹龍  *柴犬の徹龍 * 

 徹龍の屋外サークルは、例年の通りの かまくら状態となっていますが

 いつものポーズで 玄関や道路を歩く人達のチェックをしています

 見慣れない車が犬舎前に停まると 2度ワン・ワンと吠え

 知らない人が来ると 3度吠えて私に知らせてくれるんですが

 オリコウちゃんなので 吠えた後にはビスケットを半分あげて

 テツ好きだよ、を 示す事にしていて 

 ますます函館犬舎で、見事な番犬になっているんです、

 2004年、12,24のクリスマスに誕生しましたから11歳をすぎましたが

 犬舎は俺が守らないと、気合が入った生活をしているせいか

 若々しく見えます、

 食欲は大盛ですが 犬舎のオリジナルフードは

 パグ犬、フレンチブルドッグと同様の物なので

 少し手を加えて カロリーを抑えているんですが

 運動量が少ない分 筋肉が柔らかくなってきたようです、

 脚・腰はガッチリタイプですが 体重を少し減らしたいと思っています

 屋外サークルには4時間位居ますが 部屋掃除が終わると

 大部屋の一角が柴犬用のスペースなんですが、

 パグ犬、フレンチブルドッグと一緒なので 

 室温が 柴犬にとっては高めなのが少し気になっていますが

 健康状態最優良で、ケガ・病気をした事がありません、

 でもこれから 犬生の折り返しをする年齢ですから

 私達も注意深く観察しながら コミュニケーションする事を

 心がけなくちゃ と、気を引き締め 

 かまくらの中で一緒に居る時間を長めにするようにします

 徹龍、目指すよ 犬生20年、を!


 ● ホームページは こちらです、

  ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



                                                           






2016年1月31日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)