フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


白い恋人たち * フレンチブルドッグの杏 *

 最近になって アンズ・ママにも少しだけ余裕ができたようなんです

 2~3時間おきの授乳から 3~4時間に変わり、

 赤ちゃんと自分の部屋は 別々にされる時間が長かったのが

 一緒にいる時間が多くなった理由は、

 軽く押してしまっても 自力で這い出してこれるようになったからなんです

 ママのお腹に潜り込んだり 中から出てきたり、

 オッパイをたっぷり飲んで そのまま寝てしまったり、と

 人間の赤ちゃんと同様の仕草ですが、まだ誕生して25日目、です

 でも ママのお腹から這い出てきたお顔は、

 まちがいなく フレンチブルドッグしてます。






 お鼻に黒いゴミ、じゃないんですよ、

 女の仔なんですが お鼻の周りというかホッペというか

 少し 黒い色が付いてきました。






 まだまだ 体毛が十分に生えてないんですけど

 頭の上には ママのオッパイがくっついているみたいですね

 小さなお耳が可愛く フレンチブルドッグです!と

 言ってるみたい・・・・






 素晴らしいプレゼントを いただきました

 雪のように白いアンズ・ママへ、と いわれました、記念になります

 お菓子がたくさん入ってる缶ケースに印刷されてますが

 アンズの体に悪いので お菓子はお父さんと2人でいただきま~す。


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 

 



2016年4月4日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)