フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ベスト・フレンド * パグ犬の小政とフレンチブルドッグのトーラ *

 あー、日差しが強くて暖かい

 いや、黒のコートを着てきたので 暑い!

 水、みず、ミズちょうだい、


 3月は風の強い日が続いたりして

 日差しがあっても 暖かさが感じられなかったけど、

 このところ 函館も春~って気分になってきました

 各地で桜が咲いたり満開のニュースを聞いていましたが

 今年の函館五稜郭の桜は、4月28日が開花予定、

 ゴールデンウィークは満開となり、我が犬舎前の桜は 

 5月10日頃に、満開になりそうです






 俺って 毛の本数が多いのかな?

 お父さんと相談して 少し減らしてもらおうかな、
 
 これから 日差しがどんどん強くなるから 黒は熱を吸収するので

 フォーンにしてもらえないかどうかも 併せて考えてもらうかな





 待てよトーラ、

 お前は 白っぽいコートでいいなー、

 涼しそうだなー 






 おいコマサ、お前は冬の寒さに強いのに

 夏は弱いし、ホコリや泥が体に付くと目立ってしまうし

 なにかと大変なんだよね、

 黒だから 仔犬の側を歩いても、なんのリアクションも無かったし・・・・

     -----------------------------------------------------

 赤ちゃんの頃からの親友同士、白と黒、のんびり屋とあわてんぼう、

 何から何まで違っている2人ですが、

 鼻がべチャな事と、イビキをかく事は共通してますね、

 犬舎のお父さんと同じくらいの年齢になったにもかかわらず

 まだ 庭を2~3週は走るんです、

 2人とも病気をした事は一度もありませんが

 トーラはケガした事、数回 コマサは昨年血尿が出て ビックリしましたが

 1週間の薬で 前立腺肥大の初期が完治しましたから、OKですが

 年寄になったことを 自覚したみたいです、

 仲良し年寄組、益々元気でいきましょうね!



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2016年4月14日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)