フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


犬舎のお宝発見 * フレンチブルドッグのトーラ *

 最近話題に上ることが少ないけど、

 後期高齢者って 何歳からだったかな?

 僕や黒パグの小政、犬舎のお父さんなんかは対象になっていないだろうな、

 抵抗があるんだよな、高貴高齢者ならまだ許せるけど・・・・

 昔の俳優に上原謙さんて人がいたよね、(若大将のお父さんですよ)

 何でも70歳過ぎても 赤ちゃんを作ったことで有名だったけど

 僕も その元気はまだまだあるつもりだから、高齢者なんて

 呼ばれたくはない、よね!
 

   





 アンズの赤ちゃんが 元気に育ってるらしいな、

 まだ会ってないし、匂いも嗅でいないんだけど

 そろそろ挨拶に来るだろうな、

 ホクト・ボズ・カモメ・ポニョ・アンズ・パールやクー・ダイフク、他

 みんな元気で 立派な男性、女性犬となって活躍しているので

 孫が沢山になったけど、まだひ孫の話は聞いてないね、

 『おじいちゃん』って言葉には やっぱし 抵抗あるな~

 呼ばれても 知らんぷりするか、それとも 怒鳴り飛ばすかな、





 そんな事は まーいいか、

 何て呼ばれようと、自分が自身をどう思うかって事で、

 それよりも 今日も健康体操を始めるかな

 まずは 軽いジョギングからね、






 トーラは とても10歳と思えない、

 ミルクも誕生から9年目にはいる なんて思えない、と、

 みなさんに言ってもらえるんですよ、

 体重や毛艶、皮膚の美しさは 若いころから変化なし 骨格オーケー

 病気をしたこともありませんよ、

 その資質が、子孫を多く後の世に残す 資格となっているんですが

 性格は シャイでオッチョコチョイな面・有、

 子孫はネズミ算的に増えていくわけなんですその頂点に立つ者には

 それなりの 責任ある資質を持っている理由があるんですね

 ミルクにも 同様の理由があって、二人は夫婦となっているんです

 テレビの『 お宝発見 』を見るのが大好きな 犬舎のお父さんですが

 自身で 犬舎のお宝を作ってしまうとは、なんと素晴らしい事でしょう、

 懸命な努力を 間近で見ていた私

 実は 最も大きなた宝物を持っているのは 私かもしれませんね


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



 



2016年4月27日(水)09:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)