フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


ビヨンセの赤ちゃん その3 * パグ犬のビヨンセ *

 4週間前、ビヨンセの懸命な子育ての結果は 写真の通り

 力強く たくさんオッパイを飲む赤ちゃんに育ちました

 母犬の乳首の周りの毛を少し刈って オッパイを吸いやすくするのは

 当たり前なんですが、他にもさまざまな工夫をして 少しでも多く

 母乳を飲みやすくしますが、ここまで育ってくると心配事も少なくなります

 ある程度お腹が膨らむと ハイハイ歩き回ったり寝てしまいますから

 乳母がそのような仔をつかまえて 哺乳します






 バンザーイをしているように見えますね

 足をしっかり踏ん張って哺乳口を押すようにして 吸い付くんです
  
 手もオッパイを押しながら 少しでも多く母乳が出るように、

 そして 自身のバランスを取ろうとする本能は すごいですよね、

 生命力 です、






 哺乳が十分になると寝てしまいますから 

 その前に 背中をさすったり、軽くたたいてゲップを出させます

 




 そして、誕生から1ヶ月が来る頃になると

 どこから見てもパグ犬になります

 片方だけ薄目を開けて『 静かにしてくれませんか 』・・・・

 パグ犬には どんな言葉も似あうんですね






 おおらかな寝顔、パグ愛好者はこれにやられてしまいます

 また1か月後に この仔達をブログにアップしますので見て下さいね



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください
   



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  








2016年6月27日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)