フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


パグのガチャガチャ * パグ犬の仔犬 *

 このパグちゃんは こんなところで何してるんでしょうね

 落っこちそうで、落っこちない それにナマイキな態度で

 骨っこをカジ・カジしてるみたいなんですが

 なにも こんなあぶないところで・・・・

 でも 何とも言えないくらいに、パグですよね、

 カワイイです

 





 こちらは、正真正銘 本物のパグちゃんですが

 誕生から(5月21日)、80日位の女の子です

 ガッチリ構えて ドアが開いてお父さんが出てくるのを待っているんです

 音を気にして緊張していることが 尾の巻き方を見ると判ります

 あと2~3か月すると 背中の黒い毛がもう少し多くなり

 尾の巻きも 2重になるかな?

 女の子なので ガッチリではなく ポッチャリになってほしい気もしますが

 たぶん スポーツウーマンタイプでしょうね







 やっとパソコンの椅子に座ってくれた、ここは私の指定席

 お父さんの机の脚の隙間が 現在はお気に入りの場所なんです

 何とも落ち着ける所なようですよ






 銅の1枚板からこの形にするのは 大変な作業だと思います

 中はスズ張りになっていて 冷たいビールを注ぐと細かくきれいな泡が

 30年前まではお酒を飲んでいたお父さんに プレゼントして下さったのは

 日本写真家協会の超有名人なんですから!

 わざわざ お酒好きのお父さんのために作ってもらったそうです

 そんな大切な品とも知ってか知らずか・・・・

 このパグちゃん達も プレゼントなんですよ

 熱烈なパグファンな 可愛い少女から なんです

 どんなことをしていても パグちゃんは絵になるんですね



 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください
   



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  






2016年8月9日(火)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)