フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


今日は 特別?  * フレンチブルドッグのボズ *

 遅~い、お母さん出てくるのが遅いよ

 僕は待ってたんだよ ズーーーーと






 犬舎には14kgタイプの者が フレンチブルドッグのボズ君と

 年上お兄ちゃんのホクト君、柴犬の龍之介、黒パグの小政は12,5kg、

 が、大きくて重たくて 大型と言えます

 その体重で甘えられても 抱きあげることはしません

 各自の部屋から出す時と入れる時だけです

 もう 私の体力が持ちませんからね

 重量級の中で特別な甘えっ子は ボズ君で

 私が玄関から出てくるのを『チラチラ』、見逃さずに待っているんです






 私は オヤツを誰にもあげたことはありませんよ

 ボズ君にだけ特別に何か食べさせてる、なんて想像しないで下さいね

 そして 一人だけを特別かわいがる なんてこともしませんよ

 でも、私が庭に出ると側から離れないし、

 他の者を寄せ付けないようにディフエンスしてしまいます

 まさか 私を実母犬と勘違いしてるのかな?

 




 ハイハイ 解かってますよ、次は部屋の中を掃除機ですね、

 当然と言った態度で ピッタリマークされてます






 私のお兄ちゃんだけど 見てられない!

 自立した女を演出しているアンズは、私にベタベタするボズ君を見て

 恥ずかしくって 見てられない、って大声で言ってましたよ

 そんなボズ君ですが いつも側に寄ってきてくれる者は

 やはり・・・・、今日だけは特別よ と、ほんの少し だけ・・・・

 見てられないね あのベタベタ親子は とアンズが申します


 ● ホームページは こちらです、
 ホームページから入ると 楽しい記事が満載です



 ● 犬舎案内(父ちゃんのブログ)も ご覧ください   




 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  にほんブログ村
  
  人気ブログランキングへ  
  
  



  



2016年10月19日(水)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)