フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年7月19日を表示

一番幼い女の子・ 柴犬の仔犬 豊姫

 豊姫で~す。

 姫という名前は ずーと前に居た 

 美人の叔母さんの 一文字をいただきました。





 叔母さんは ミスコン とか JKCのコンテスト とか

 よく分からないけど 成績が良かったらしいの、

 私もきっと 美人になって 良い成績を残せると思うゎ・・・





 今から ジャンプの練習で 後ろ足の筋肉を鍛えて!

 美しくてたくましい 脚線美をつくらなくっちゃ!





2007年7月19日(木)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仔犬情報 | 管理

僕は・・・孤独だ・柴犬の徹龍

最近 犬舎の女の子達は なんだかイイ匂いがする

でも 僕は 完全に隔離されていて 皆とは遊べない

弟分の龍之介 と 話をするだけ サ!

お父さんは 犬舎の修理に忙しいみたいで 

一緒に遊んでくれない。

あ~あ ・・・・・・・・・ 孤独だ!!

お母さんは 仔犬の豊姫の世話に夢中で、

僕は・・・忘れられた かわいそうな 柴犬なんだ・・・



2007年7月19日(木)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理

もう子供じゃないんだ・フレンチのトーラ

     最近 僕は オトナになったんだ

    ムサシおじさんとは 男同士 として付き合っているし

    モモちゃんコウメちゃんには 紳士として接してるし

     



     ご飯の量だって多くなった・・・

    もう 子供じゃないんだ

    



     だって 後輩犬がいるんだから

    僕は お兄さんにならなきゃいけないんだ!

    



     おりこうさんにしていたら

    今度の日曜日は 遠足に連れて行ってくれるって

    お母さんが 言っていたんだから・・・



2007年7月19日(木)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)