フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2007年7月28日を表示

日曜日の遠足ードッグショー初出場(4回連載 付録)フレンチのトーラ

     ターンしてきたら 審査の先生の前で止まる・・知ってるよー

    そして次の指示を待つのも・・知ってる・知ってる

    調子 出てきたよ!



     ラウンドして・の指示だ・

    ぼくは見たよ・しっかり見ましたよ!



     コーナーは お母さんが急いで、僕は急がないんだ

    スキップしたくなるけど あわてない・慌てないんだ・

    お母さんが小さな声で トーラ・エライ、最高って連発してくれるので

    歩きやすいモンね!問題ないね!



     そして 列に並んでっと・

    今日はすぐにおやつをくれた・食べていいんだ

    お母さん 大好き!

    そんな こんなで 今日は初めての事ばかりで、楽しかったけど

    疲れた・・こんなに大勢 いろんな友達に逢えたのは 嬉しかったけど

    熱々の アスファルトはにがてです・



     僕の ごほうびは リボン3個・おやつは・・なかった

    車に行ってビックリ・小政兄ちゃんが居た!

    やっぱりさっき見たのは 小政だったんだー

    一回り大きくなって、たくましくなった小政と、 

    仲良く 一緒に 家に帰りました・・・

    トーラの ドッグショー初出場の レポートでした。



2007年7月28日(土)15:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)