フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年11月5日を表示

チャチャの決意 ・パグ犬の茶々

 犬舎内の 最年少犬は チャチャとカンちゃんでしたが、

 そんな2頭に かわいい妹のキキ、さらにケントとミルクが加わり

 一気に お姉ちゃん、お兄ちゃんになったんです。

 チャチャは お父さんと一緒の 初旅行、実はお見合いだったんですね、

 カンちゃんの 尻尾をくわえ、陰に隠れながら歩いていた頃と違い

 堂々とひとりで お姉ちゃんたちを 調査、調査。

 お尻の匂いが どうにも気になり始めて もう立派な オトナ犬です、

 体重も 少し気になりだしたのか みんなと一緒になって走るなど、

 努力をしている様にも 見受けられますが、

 ハアハアと息を切らしながら、泣きそうな顔・・・・

 頑張ってるナーと 感心するところですが

 そこはチャチャのことです、演技100パーセントかもしれませんね、


 一ヶ月後の私を 楽しみにしていてください。

 スリムになっているか、又は お腹がプーっと ふくらんでいるか・・・・


 何を考えているのかな? これからの目標でも見つかったかな?

 気を引き締め おとな犬としての自覚を持ち始めた 瞬間かもね、







 なんだか とっても気になる、お姉ちゃんの お尻、

 調査 しなくちゃ!






 どうしても 気になるナー、

 私と違う お姉ちゃんの 匂い、

 調査、続行!






 最近は カンちゃんと一緒じゃなくても 

 ちゃんと歩けるしー、 何も怖くない

 なんとなく ひとりじゃない様な 気がする・・・・

 どうしてかな?






 おかあさーん、一生懸命走ったり 調査して歩き回ったら

 お腹がすいたんでーす、オヤツくださ~い!

 
 チャチャの おねだり顔に お母さんは ヨ・ワ・イ、

 チャチャ子、これから寒い冬が来るので

 無理な ダイエットは しないでね、

 普通でイイのよ、今のままで大丈夫

 お母さんが ちゃんと、コントロールするからね。


 今までの 甘え上手で、内気な女の子 から、

 自分で考えて行動する、しっかり者のおとな犬へと

 変わっていく チャチャの様子を お知らせしました。

 






2008年11月5日(水)03:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)