フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2008年7月18日を表示

立派に 産んで見せます! ・パグの小梅

 何度か お父さんと一緒に 見合い旅行を経験して

 コウメちゃんは 最近 しっかりした骨格と筋肉と、

 そして、オトナとしての自覚も出てきました。

 子供が出来たとしても 立派に育てる見通しです、

 やっと、出産適齢期でしょうか。






 犬の一生は 人間に比べるとすごく短い訳ですが

 幼犬、青犬、成犬、老犬、交配、出産、等など

 その時々に目的を持って、 生活スケジュールを たてる事で

 より充実した犬生となるのでしょうね。






 昨年の夏には 黒パグの小政と一緒に 

 ドッグショーの トレーニングをしてみました。

 スタンディングポジション、ポーカーフェース、が難しくて・・・・






 叱られたり 注意されたりすると、すぐに ウルウル攻撃

 この顔こそ ポーカーフェース・・・・かもね!






 ただのメタボじゃありません。

 食べすぎでも 便秘でもありません。

 今度は 本当です。

 エコー検査の結果 3個くらいの心臓が確認できたんです。

 お腹の中で ナニカ 動いているような、

 時々、話し声が聞こえるような気がする ような

 とにかく いつもとはちがうんです。

 私 母親になるんです・・・・。

 お父さん、お母さん、見守ってね、

 皆さん、応援 よろしくお願いしま~す。






2008年7月18日(金)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)