フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2009年10月28日を表示

強烈なオトナの匂い ・パグの小政と勘太郎

 兄ちゃん、いい天気だねー

 何言ってんだ!今にも 雨が降りそうだぞ、

 兄ちゃん・・・・そこ、僕がいつもマーキングしてる場所なんだけど

 うん、匂うぞ 

 カンタローも なかなか強い匂いを出せるようになったなー

    ------------------------------

 年が1才3ヶ月違う 兄弟犬です、

 兄は クロパグのコマサ、パググループのリーダーをしています

 無口だが 怒り出すと怖い存在、


 弟は 戸籍名バフィー、呼び名をカンタローと言いますが

 バフィーとは、ゴルフクラブでは 打つ、たたく等と

 少々乱暴に扱う道具の名前です、

 犬舎内のイザコザには 真っ先に出て行って

 止めるか、取っ組み合いをするか、少々短気な面もありますが

 妹のチャチャコにだけは、尻尾を引っ張られても かじられても

 どういう訳か 怒らないんです、

 今回は 庭のすみに何個か置いてある 

 コンクリートの円柱付近の 様子を見て

 どんな会話をしているのか?何を思っているのか?を、

 想像していただきたいのです、

 ちなみに先祖は、チャンピオン、

 インターチャンピオン、アメリカチャンピオン犬です






 いいえ、兄ちゃん 僕なんか まだまだですよ、

 それより、向こうへ行って みんなと一緒に遊ぼうよォ

 ねー、そこは 僕の縄張りにしておいてよ、頼むよ、






 ダメダ!庭全体が 俺の縄張りだ!

 まだまだ 分けてやる訳にはいかないよ、

 あーあ、兄ちゃんったら、たっぷり掛けてしまって、

 僕の立場が・・・・みんなに対しての示しが・・・・

 カンタロー、何か言ったか? 文句あっか?

 イイエ、兄ちゃん・・・・






 それにしても 兄ちゃんは迫力あるなー、

 僕がお兄ちゃんになっても 弟に、こんな事しないゾ、

 絶対 しないように なるゾ、






 うー、、、、兄ちゃん!

 シッコだけじゃなく 強烈な肛門嚢シャワーで ニオイ付けしたな、

 たまらん!臭い、くさい、

 鼻の穴を ふさがないといられないよー、

 もう カンベンしてよ!兄ちゃん!

     ------------------------------

 肛門嚢は、肛門を時計にたとえると 4時と8時の方向に

 小さな穴があって ウンの時、驚いた時など 

 ふんばると同時に出る臭い液を、ためておく場所です、

 自分の存在を示す為に ニオイ付けすることを、 

 マーキングする と、言いますが

 不衛生になると思われる 道路などでは、

 絶対、させてはいけない 行為ですね。






2009年10月28日(水)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)