フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2009年10月4日を表示

喰っちまうぞ! ・パグのカンタローとダイゴ

 まてーーーダイゴ、 シッポを喰ってやるゾー

 兄ちゃんの背中に 手を掛けるなんて 10年早いんだ

 今日はもう許さん、二度と悪い事が出来ないように

 シッポを 引き抜いて 喰ってやる!!!

     ------------------------------

 夏場の運動不足解消、それとも 弟教育、

 はたまた 虫のいどころがよくないのか、

 カンタローが 本気で追いかけているのは ダイゴです、

 最近は、コマサにもトーラにも 

 反抗的な態度をとるダイゴですが

 カンタローにだけは 従っている場面を 良く見かけていました

 本当の兄貴!と 思っているんでしょうか、

 そしてカンタローも 何かと、かばっていたりして

 兄弟というより、親子みたいに見えます、

 群れの中では 教えるものと従うものが、はっきりしていて、

 そこから 団結心が生まれるのです、

 新入りダイゴ、ガンバレ!






 オラ・オラ・オラー、今度は、頭から 喰っちまうゾ、

 ダイゴは うまそうだからなー、

 兄ちゃん 許してくれよ、もう しないから、

 背中に 手を掛けたりしないヨ~






 ハアー、つかれた、
 
 今日の運動は、これくらいにしておくかな、

 しかし、もう少し続けなきゃー、

 あと 500gくらいは 体重を落としたいからね、

 また、明日 頑張るか!






 昨年 少しダブついていた肉が 最近締まってきた感じですが

 体重は むしろ増えているんです、

 走りも、速くて力強くなってるし なにより

 瞬発力が 鋭くなっています、

 益々、男犬盛り ですね、






2009年10月4日(日)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | パグ犬コーナー | 管理


(1/1ページ)