フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2010年11月25日を表示

秘密会議 * フレンチブルドッグのトーラと、パグの小政 *

 なに照れてんだ?

 べつにー、眉毛のあたりが ちょっとカユイな、と思ってさ

 それより なんか い~い匂いがするぞ お前の口の周り





 ああ、オヤツのリンゴじゃねーの?

 おまえからも 匂うからね、

 うん?小政、他の匂いもするな~

 なんか 違うオヤツをもらったね、

 いや、みんなと同じだよ、





 う~ん、いい匂いするねぇ

 ウ~ン、トーラも いい匂いだな、

    ----------------------------------------

 函館は 青森と並んで リンゴの産地なんです、

 リンゴ農家では 収穫されたリンゴを木箱に入れて

 倉庫で熟成させ、美味しく蜜の入った物にしてから出荷されます

 収穫されたばかりでは 渋っぽくて甘さも足りなくて、

 しかし 時間と保管の仕方によって 素晴らしい変化を遂げ

 魅力ある美味しい食物となるんですね、

 犬も 愛情と手間を かければ掛けるほど

 素晴らしい成長を見せてくれるのと 同様ですね、

 もちろん 人間に対しても同じなんですけど、慌ててはいけません 





 明日辺りは パンなんか食べたいねー、

 そーだな トーラ、お母さんに頼んでみてよ

 お前 お母さん仔 だからサ、

 小政が言えよ、お前のほうこそ お父さん仔、だろ?



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチ、ポチ、ポチッと クリック お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   人気ブログランキングへ        







2010年11月25日(木)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | フレンチ-ブルドッグ | 管理


(1/1ページ)