フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2010年3月18日を表示

龍之介の独り言 * 柴犬のリュウノスケ *

 まるで 春のような 暖かい日差しだなー

 コンニチハ、龍之介です。

 皆さん おげんきですかー、

 カゼひいてませんか?

 僕は すこぶる元気で、雪のなかを走り回ってるんですが、

 あまり はしゃぎ過ぎると たまーに、お父さんから

 ゴチンと、一発食らいます。

 こんなに いい天気なのに 

 サークルに入れられて 走れないなんて・・・・

 まあ、たまには のんびりポカポカするかぁー

 と、独り言をいってますね、






 小学生が ワイワイ騒ぎながら 下校してるね、

 僕も 誰かとワイワイしたいなー

 お父さんが、 僕の目つきが 鋭くなったって、

 そんなに変わってないと思うけど、

 僕は もうオトナだからね、

 良い事、悪い事、 自分で判断しなくちゃならないんだ、

 自己責任の重さ、ですよね、






 これは 少し前のある日、

 体の小さい 小春姉ちゃんが

 待ち伏せしていて 遊びに誘われたんだけど

 夢中になって ケガでもさせたら申し訳ないので

 近づきすぎないように 注意しました。






 さりげなく ・ なにげなく・・・・通過して

 小春姉ちゃん、コンニチワ!

 いいお天気ですねーーーーーでは、さようならっと、


 龍之介は立派なオトナ犬になったって、

 お父さんが言ってましたよ。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします



  にほんブログ村 犬ブログへ
  フレンチブルドッグ 
  
  人気ブログランキングへ パグ 
 
     柴犬  








2010年3月18日(木)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)