フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2011年10月28日を表示

久々の里帰り * 柴犬の紅一女号 *

函館には フレンチブルドッグとパグ犬だけと決めて

引っ越してきたんです

理由は、私の年齢的な事と 

犬舎がしっかり完成していない事だったんです






 やっと函館にも慣れてきた頃、思い出すのは 鈴と姫の事ばかり、

 そんなにも気になるのであれば、と ふたりを迎えに行く事になった時の

 ウキウキした嬉しい気持ちを 忘れられません、

 しかし、潮風とオゾンいっぱいの空気を吸わせてあげたいという

 私の考えを、ふたりはまったく理解してくれずに

 私を取り合う大ゲンカを連日続けて、

 ケガまでしてしまうことになったんです






 そんな時、姫に救いの手をさしのべて下さった方がいらしたので

 里親さんになっていただき、もう7年位たつでしょうか、

 久しぶりの里帰りです、

 10歳になるとは まったく見えず

 いつも若々しく 美貌はおとろえないどころか

 品格がまして貴婦人のように見えるのは、私だけではないはず・・・・

 飼い主の美しい奥様と、嬉しさがあふれ出ているような私の表情、






 いよいよ中年期に入る姫ですが 益々若々しく

 柴犬も家庭犬の代表だ!を、アピールしてくださいね

 元祖姫ちゃんの正式名は 紅一女号 です。



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       



                                                               



2011年10月28日(金)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)