フレンチブルドッグ、パグ、柴、仔犬販売ブリーダー
 
日本一健康なフレンチブルドッグを目指します   (マダム ケイコ ケネル)
 


2011年5月31日を表示

お願い、咬ませて! * 柴犬の徹龍と姫子 *

 イライラするナ、

 何だか 思いっきり 叫びたいような....

 ウキウキした気分、でも ないしナー

 天気はいいし 庭の中を走り回ろうか と、

 徹龍が ランニング始めました。






 いい所に来たわね、

 わたし、なんだか イラついてんのよ、

 ちょっと 咬ませてくれない?

 思いっきり 何かに 当り散らしたいのよね、

 姫子 やめろよ!

 咬みつきたいのは 俺の方だったんだよ、

    -----------------------------------------

 春、桜の頃には 人間界にも 犬界にも

 精神的に 色々あるんです、

 新しい事をやり始めたり 今まであったことを改めたり、

 と、さまざまですね、

 冬期間 ため込んでいたものを壊して

 新しくしたくなる心境なんでしょうか、

 運動不足で 体の中には、

 過剰エネルギーがあったり コレステロールだったり

 とにかく 肉体と精神がアンバランスなんです、

 ルールを守りながら調整できるのは 理性がある証拠ですが

 姫子と徹龍の間には しっかりとしたルールがあるようで

 本気で噛み付いたりは、していません、

 私たちが中止させる必要がない と、言う事は

 理性有り と、見ていいでしょう、

 この時期は 精神バランスが崩れる事が多いので

 特に 気をつけて下さい、

 いつもと違う おかしな行動をする者は

 躾け直しが 必要となりますからね。
 






 イテー、痛いよ 姫子! 

 強く咬み過ぎるよ!

 そうなの、、、、、わたし、イラついてんのよ






 オー 痛てー、

 今日の姫子には 付き合いきれないよ、

 徹龍、逃げないで!

 待ってー、もう少しやさしく咬むからー

 






 姫子は 想像妊娠 していたんです、

 オッパイが 少し膨らんできて ミルクが滲んできたり

 砂を丸くほじくって 巣穴にしたり・・・・

 でも 自分で気が付いたみたいなんですよ

 女犬は ホルモンのバランスが崩れると

 色々な行動で表現しますが

 姫子は とにかく何かに咬み付いていたい様ですよ

 庭には スリッパや 木材のきれっぱしが沢山ありますからね



 最後まで見ていただき ありがとうございます

 ブログのランキングに参加しています

 ポチッ、ポチッ、ポチッと クリック お願いします


  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
  にほんブログ村   

  人気ブログランキングへ  
  
       






2011年5月31日(火)10:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 柴犬コーナー | 管理


(1/1ページ)